NOCEの家具バイヤーズブログ 2010年3月19日広島店が3月11日(木)にOPENしました!

NOCEのバイヤーズブログ

2010年3月19日広島店が3月11日(木)にOPENしました!

今週のバイヤーズブログは、
バイヤーが海外に出張中のためお休みです。

そこで、
先日、3月11日(木)についにオープンした、
広島店の立ち上げの様子をお届けします。

立ち上げは3日間かけて行ったのですが、
写真は前日、商品が搬入される前の空っぽの店内です。
NOCEのサインが浮かび上がってきれいです。
0319-1.jpg











65坪の広い店内。
床も壁も白く塗り上げられています。
どんな店が出来るのか、とても楽しみです。
0319-2.jpgのサムネール画像















実は、広島店では展示方法に初の試みがあります。
ここ1、2年でオープンした新しい店舗の
ラックを使用した展示方法とは一味違うんです。
今回は、天井から床にかけてピンと張ったワイヤーで棚を吊りました。
なんと、この上に商品が並べられるのです。
なんともユニークな考えに、スタッフも驚きを隠せませんでした。
0319-3.jpg そして、実際にソファが載せられた状態がこちらです。
白い店内にウォールナットの棚板が映え、商品が引き立って見えます。
0319-4.jpgのサムネール画像 奥の方までずらりと商品が並べられ、もうほぼ出来上がりの状態です。
0319-5.jpg










人気の曲木シリーズもしっかりディスプレイし、存在感を放っています。
0319-6.jpgのサムネール画像











そして当日・・・
なんとか無事にオープンを迎えることができました。
お花も頂き、身が引き締まる思いです。
0319-7.jpg

さてさて、どんな展開になっているかは実際に足を運んで見てみて下さい。
新商品も豊富に取りそろえ、見応えのある店内になっているはずです!

お店は本通り商店街、アンデルセン前の信号を紙屋町東駅方面へ
曲がった通り沿い、美容院MASHUの斜め向かいのビルの1階です。

これから皆様に愛されるNOCE広島店になるよう頑張ります!
是非、NOCE広島店をよろしくお願い致します。

◇詳しくは地図をご覧ください。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/19(金) 03:14:19|
  2. バイヤー&スタッフのブログ