NOCEの家具バイヤーズブログ 2013年6月28日 CAFE NORMALE(カフェノルマーレ)オープン

NOCEのバイヤーズブログ

2013年6月28日 CAFE NORMALE(カフェノルマーレ)オープン

昨日、6月27日にカフェノルマーレが下北沢にオープンしました。
イタリアの一般的なサンドウィッチ、パニーニが主体です。
昼は、ランチやカフェとして、夜は生ビールやワインとともにリビングバーとしても使えますので是非、下北沢にお越しの際にはお立ち寄りいただければ思います。
店名のノルマーレとは、イタリア語で英語の普通、又は通常、正常などを意味する「ノーマル」に当てはまります。
イタリアのバールで「ノルマーレ」と言うとカプチーノでもエスプレッソでもない普通のコーヒーが出てきます。
メニューに「NORMALE」と表記されているところもあります。
カフェノルマーレは、普通のコーヒーではなく日常的な普段使いのカフェを意識して命名させていただきました。
もちろん、NOCEと韻を踏んでいる事もあります。
激動の時代、何が日常なのか非日常なのかがわからなくなってしまいそうな時は、CAFE NORMALEの空間でお寛ぎいただければとNORMAREスタッフ一同お客様の御来店をお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 15:35:02|
  2. バイヤー&スタッフのブログ