NOCEの家具バイヤーズブログ 2015年9月25日 シルバーウイーク

NOCEのバイヤーズブログ

2015年9月25日 シルバーウイーク

今週は、シルバーウイークのおかげで、1週間の仕事を2日間で片づけなければならなくなり、上海ブログまで到達できませんでした。
お天気に恵まれたシルバーウイークですが、行楽地は激混みのようでした。
行楽地に向かう道路も鉄道もいっぱいなので、街は空いているかと思ったら街もいっぱいでした。
夏休みやゴールデンウイークより賑わっていたイメージでした。
今週末、NOCE(ノーチェ)のある地域のお天気ですが、土曜日の仙台と新潟を除いて曇りの日もありますが「まずまずなお天気」になるそうです。
長い連続した休みが終わってすぐの休み、まだシルバーウイークが終わらない感じです。
お出掛けの際には、是非NOCE(ノーチェ)にお立ち寄りいただければと全国スタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

シルバーウイークは如何お過ごしでしたでしょうか?
僕は、温泉に行って来ました。
高井戸の・・・・。(下北沢から10キロくらい、井の頭線で吉祥寺に向かって5つ目の駅)
しかも、この温泉には併設で25mプールがあります。
ノンストップクロール1時間泳いだあと、天然温泉に浸かって・・・と思っていました。
濡れた髪の毛乾かすの面倒なので、車で行く事にしました。
甲州街道使って通常10分です。
平行して走る中央高速は、大渋滞。
なんと千駄ヶ谷から相模湖まで55キロです。
少し意地悪いですが、高速使わないので「どうせならもっと伸びて記録作れ」と不謹慎にも思って甲州街道曲がったら、中央高速の渋滞を避ける車でこちらも大渋滞。
全く動きません。
結局、高井戸に45分もかかってしまいました。
夜、友人との約束があり時間に制限がありましたが、プールの1時間は譲れないので温泉の時間を削り、湯船に浸かったのはたった1分でした。
こんな事なら、もっと早く計画して温泉に1泊の方がよかったかも・・・でした。
それでも次回の5日連続のシルバーウイークは2026年だそうです。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/25(金) 16:04:10|
  2. バイヤー&スタッフのブログ