NOCEの家具バイヤーズブログ 2016年9月9日 上海行き中止

NOCEのバイヤーズブログ

2016年9月9日 上海行き中止

今週は、「また台風の直撃?」と思いましたが関東には大きな影響も無く温帯低気圧に変わって過ぎて行きました。
温帯低気圧は、普通の低気圧に変わり今日はそこから前線が伸びていました。
秋雨前線です。
季節の上でも秋に変わる節目でしょうか。
毎年、この時期「上海家具国際見本市」に行きますが、今年は多忙で行かない事になりました。
少し残念ですが、毎年悩んで行っていた上海ですが、今年はとうとう止めてしまいました。
少し心残りはありますが仕方ありません。
来年はどうするのでしょうか。
今週末、NOCEのある地域のお天気ですが札幌を除いて土日ともまずまずになるそうです。
来週は、秋雨前線の影響で雨や曇りの日が多くなるそうです。
週末お出掛けの際には、是非NOCEにお立ち寄りいただければと全国スタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 16:09:10|
  2. バイヤー&スタッフのブログ