NOCEの家具バイヤーズブログ 2017年11月10日 レトロなミッドセンチュリー系コンパクトソファ
FC2ブログ

NOCEのバイヤーズブログ

2017年11月10日 レトロなミッドセンチュリー系コンパクトソファ


今週は、秋らしく爽やかな日が続いています。
11月に入り、朝晩寒く感じられる日も多くなりました。
そう言えば、先日アメリカの大統領が日本から出国する朝、下北沢上空に3機の軍用ヘリと1機の旅客用ヘリ(たぶん)がかなり低空で青山方面に飛んでいきました。
1機の旅客用ヘリが降下すると、3機のヘリがその周りを旋回していました。
3機は護衛ヘリでしょうか。
これは「旗を振らなければ」と(星条旗持っていないのでムリ)思ったのですが、遅刻しそうなので諦めました。
大統領は、横田基地から飛び立ったそうなので、旅客用ヘリに乗って行ったかと思います。
聞けば、このために本国から用意されたヘリだそうです。
1台のキャデラックのリムジンに30台以上の護衛用黒塗りのリンカーン、ハーレーの白バイと(ここは日本なのでホンダ)、沿道には星条旗の波・・・ではなかったようです。
確かに、警備も大変なので「合理性には、かなっているかも」です。

今週末NOCEのある地域のお天気ですが、土曜日は、関東、福岡で恵まれ、日曜日は、札幌、新潟を除いてまずまずになるそうです。
札幌の日曜日は、冬型気圧配置で雪だそうです。
富士山も今週、初冠雪でした。
秋も深まりつつ絶好のお出掛け日和になりそうです。
その際には是非、NOCEにお立ち寄りいただければと全国スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

新商品をこちらで紹介しています


スポンサーサイト



  1. 2017/11/10(金) 16:01:08|
  2. バイヤー&スタッフのブログ