NOCEの家具バイヤーズブログ 2018年3月2日 アームがアクセントの豪華な木枠ソファ

NOCEのバイヤーズブログ

2018年3月2日 アームがアクセントの豪華な木枠ソファ

今週から3月に突入です。
3月と言えば、もう春です。
街角の梅がようやくほころび始めましたが、3月と考えれば開花は遅れているかと思います。
近畿、東海地方では、3月1日に春1番が吹きました。
関東でも昨日は、暖かな日で日中は「上着なし」で過ごせました。
強い南風が吹いたので、「春1番か」と思いましたが、基準以下らしく春1番に相当しなかったそうです。
今日も比較的暖かな日になりそうです。
さて、今週NOCEではトピックがありました。
水曜日に「NOCEカタログ2018」がリリースとなりました。
20180302ブログ画像①
全288ページの豪華仕様で、様々なソファ、テーブル、チェア等イメージも含め見ているだけでも楽しくなります。
しかも、オールテークフリー(無料)です。
NOCE各店、SCONTO、CAFÉ・NORMARE(カフェ・ノルマーレ)にて配布しております。
尚、郵送をご希望されておりますお客様には、お手数ではありますが、封書にて送料の200円切手を同封していただき、本社住所までお送りいただければと思います。
去年は、「さりげなさ」みたいなものがテーマでした。
ブルックリンやインダストリアルと言った「ややハード」を基調としたインテリアが主流の中、あまり「カッコ付けず、肩の力を抜いた」イメージで更にブルックリン系をという感じでした。
「蔵前ブルックリン」呼ばれるNOCE浅草蔵前店周辺で、川と橋のある風景を背景に撮ったイメージが象徴的でした。
「さりげない東京」でしょうか。
今年も、基本的にブルックリン、インダストリアルは続くと思いますが、ネクストという事で、「空間を活かす」に少し着目してみました。
カタログは、インスタグラムにもアップしていますので、アクセスしていただければと思います。
3月初めの週末、NOCEのある地域のお天気ですが、土曜日は福岡を除いて恵まれるそうで、日曜日は、札幌、大阪、広島、福岡でくもりや雨とあまりはっきりしないお天気で、他の地域は、まずまずとなるそうです。
花粉の季節ですが、お出かけにはちょうどいい気候となりました。
その際には、是非NOCEにお立ち寄りいただければと全国スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


新商品をこちらで紹介しています


スポンサーサイト
  1. 2018/03/02(金) 16:43:59|
  2. バイヤー&スタッフのブログ